Skip to content
HOME
海外展開支援
海外マーケティングセールス
現地F/S調査 & 戦略立案
海外企業リスト作成
海外向け商談資料作成
コミュニケーション&貿易実務代行サービス
翻訳・通訳手配
現地展示会同行支援
海外DX
海外WEBマーケティング
多言語サイト制作
越境ECサイト制作
海外向けPR動画制作
海外向けSNS運用代行
海外向けプレスリリース
現地調達
現地調達先開拓代行
現地展示会同行支援
日本未上陸製品の調達
海外展開補助金
海外展開補助金
グローバル人材採用・育成
グローバルHRサービス
DX推進・実装
クリエイティブ制作
Webサイト制作・リニューアル
ECサイト制作・リニューアル
動画・映像制作
展示会ブースデザイン・施工
空間デザイン・内装
プロダクトデザイン
人材採用支援
実績
マガジン
お問合せ
メルマガ登録
多言語サイト制作事例
株式会社ユニシス様
医療用特殊針の製造
サマリ
国内サイトは日本のサイトで散見される詰め込み型の構成であり、訴求したいメッセージを読み手がスムーズに理解できる構成とは言えず、興味を持つ前の離脱リスク(=機会損失の発生)が高い状態であった。そのため、業界における日本のグローバルニッチトップ企業であることを動画とトップメッセージで端的に表現し、同社の訴求点を3点に絞ることで、スムーズに同社の付加価値が理解できる構成とした。
また、実績が豊富であることから実績を定量化し数字で大きく表現することで同社の価値を瞬時に、かつ説得力ある形で示すエビデンス型の構成とした。
自社優位性を示すページでは、国内サイトは日本製であることを一枚の図で表現しているが、抽象度が高いことから相手に伝わらない可能性が高いため、フローチャートと具体的な製造工程を実際の現場の写真と併せて示すことで具体的な理解に到達できるコンテンツ設計とした。
提供サービス
多言語サイト制作 / 動画制作・編集
(制作期間:2ヶ月)
Before - トップページ
After - トップページ
Before - 自社優位性ページ
After - 自社優位性ページ
サイトを見る
HOME
海外展開支援
海外マーケティングセールス
現地F/S調査 & 戦略立案
海外企業リスト作成
海外向け商談資料作成
コミュニケーション&貿易実務代行サービス
翻訳・通訳手配
現地展示会同行支援
海外DX
海外WEBマーケティング
多言語サイト制作
越境ECサイト制作
海外向けPR動画制作
海外向けSNS運用代行
海外向けプレスリリース
現地調達
現地調達先開拓代行
現地展示会同行支援
日本未上陸製品の調達
海外展開補助金
海外展開補助金
グローバル人材採用・育成
グローバルHRサービス
DX推進・実装
クリエイティブ制作
Webサイト制作・リニューアル
ECサイト制作・リニューアル
動画・映像制作
展示会ブースデザイン・施工
空間デザイン・内装
プロダクトデザイン
人材採用支援
実績
マガジン
お問合せ
メルマガ登録