Skip to content
HOME
海外展開支援
海外マーケティングセールス
現地F/S調査 & 戦略立案
海外企業リスト作成
海外向け商談資料作成
コミュニケーション&貿易実務代行サービス
翻訳・通訳手配
現地展示会同行支援
海外DX
海外WEBマーケティング
多言語サイト制作
越境ECサイト制作
海外向けPR動画制作
海外向けSNS運用代行
海外向けプレスリリース
現地調達
現地調達先開拓代行
現地展示会同行支援
日本未上陸製品の調達
海外展開補助金
海外展開補助金
グローバル人材採用・育成
グローバルHRサービス
DX推進・実装
クリエイティブ制作
Webサイト制作・リニューアル
ECサイト制作・リニューアル
動画・映像制作
展示会ブースデザイン・施工
空間デザイン・内装
プロダクトデザイン
人材採用支援
実績
マガジン
お問合せ
メルマガ登録
多言語サイト制作事例
グランドライン株式会社様
建築物保守製品製造
WEBサイト制作のポイント
国内サイトでは同社がどのような製品を販売しているか理解できる反面、当該製品の優位性が明確かつ分かり易く訴求されていなかった為、製品価値を理解する前に見込客が離脱する機会損失リスクの高い構成であった。
当該リスクヘッジのため、製品特性を鑑み、Before/Afterを左右に配置することで、商品価値を瞬時に理解できる構成とした。
HOME
海外展開支援
海外マーケティングセールス
現地F/S調査 & 戦略立案
海外企業リスト作成
海外向け商談資料作成
コミュニケーション&貿易実務代行サービス
翻訳・通訳手配
現地展示会同行支援
海外DX
海外WEBマーケティング
多言語サイト制作
越境ECサイト制作
海外向けPR動画制作
海外向けSNS運用代行
海外向けプレスリリース
現地調達
現地調達先開拓代行
現地展示会同行支援
日本未上陸製品の調達
海外展開補助金
海外展開補助金
グローバル人材採用・育成
グローバルHRサービス
DX推進・実装
クリエイティブ制作
Webサイト制作・リニューアル
ECサイト制作・リニューアル
動画・映像制作
展示会ブースデザイン・施工
空間デザイン・内装
プロダクトデザイン
人材採用支援
実績
マガジン
お問合せ
メルマガ登録