Skip to content
多言語サイト制作事例
株式会社カネミヤ様
事業: 自動分別器・自動洗浄機製造
サマリ
- 国内サイトのトップページでは、ファーストビュー含めて、製品の付加価値や優位性を理解することができないため、製品の特長やベネフィットを深く理解する前に、見込み客が離脱する可能性があった。そのため、ファーストビューにおいては、同社の製品が選ばれる理由を端的に定量化の上、キーとなる数字の提示と併せて、自動で洗浄、分別される工程をバッググラウンド再生することで、製品価値をスムーズかつ短時間で正しく理解できる構成とした。
- また、一般的にバイヤーも含めて馴染みのある製品ではない為、文字だけで説明するのは得策ではないことから、アイコンと余白を有効活用し、文章も理解のし易さを優先して短く端的に表現することで、理解促進を図る設計とした。
提供サービス
多言語サイト制作(制作期間:2ヶ月)